今年最後の紅葉狩り

年末やらなければいけないことも山積みですが
今日は母と一緒に 東京散歩してきました。
実家があるのに 案外行ったことのない場所沢山あります。


2月に” 女子カメラ ”の会行く予定の 本郷あたりをウロウロ。。。
大学があるせいか、安くて美味しそうなお店並んでいました。


緑多し大学構内入って見ると、伸び伸び枝を伸ばした木々があり
まだ紅葉楽しめました

PC262746_convert_20141226221806.jpg


さらに 紅く

PC262747_convert_20141226221839.jpg


紅く!

PC262743_convert_20141226221933.jpg





紅葉といえば、渋谷にある” 和ハーブスタイル ”というお店
” 紅葉茶 ” 売っているのです。
はまだ飲んだことがないのですが、ポリフェノール や アントシアニン
などが含まれており、紅茶に似たお味 飲みやすいそうですよ
来年ぜひトライしてみたい” 和ハーブティー ” です。



広大大学の敷地には、その歴史ある建物 レリーフの美しさ
長い年月の間に 伸び伸びと育った植物や木々。。。
そして、まさにリノベーションされた 近代的な建物が 融合していて
色々なパワーいただいた気がしました



PC262751_convert_20141226222005.jpg




時間がなくて それほどゆっくり散策できませんでしたが
今年最後” 紅葉狩り ”楽しんできました。
写真 何時もながら雑な感じ反省。。。
2月の” 女子カメラ ”の会では、また写し方一から教えてもらう
ことになりそうです 






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

curegrassa

Author:curegrassa
★藤沢・鎌倉・逗子にて
 アロマテラピーや
 和ハーブ講座を開催して
 います。

★所持資格
 AEAJ認定アロマテラピー
 インストラクター&
 アロマハンドセラピスト

 和ハーブインストラクター
 &コーディネーター

 環境カオリスタ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecuregrassaアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR