来年に向けて。。。

日に日に 寒さ増しますね。
そして、師走に入り。。。。個人的講習会お休みした今月
バタバタ慌ただしい毎日過ごしています。



年明け 1月9日” リップクリーム講習会 ”チラシお渡しに、
場所お借りしている 藤沢mmano+ (マーノプラス)さんに お邪魔してきました。
いつもこちらの空間には、オシャレテンションが上がってしまう同時
ホッとする雰囲気で 癒されます





ランチメニュー始められたそうです!
2~3日ごとの日替わりで、 鎌倉の” Ohana Oven " さん
辻堂の” deuxs "さんランチ楽しめます
詳しいメニューは、当日お問い合わせくださいね~♪

IMG_2901_convert_20141218110313.jpg



は この日のランチ、シーフードカレーをいただきました♪
カキ、ホタテ、イカ も入ってます
もちろんバリスタさん淹れてくださる 美味しいコーヒーついてます!

IMG_2899_convert_20141218105514.jpg



来年は 年明けmano+ さんでの” リップクリーム講習会 ”仕事始めとし、
ボランティア活動をしているハーブ部会での ” ハンドクリーム講習会 ”
リンパの会の方と コラボさせていただきます。



また、2月地域” アロマバスボム講習会 ” のお話しいただきました。
こちらは 藤沢市内の方しか お申込みできません
また追って こちらでお知らせさせていただきます。
ハーブ園” 和のハーブ ” を植える花壇形が見えてきました。
は、どんなハーブ植え付けていくかの計画をしていきます。

IMG_2725_convert_20141201161837.jpg



育てることに関して、まだまだ素人の私ですので何から始めていいのか
判らない状態ですが・・・・
(普段は ベランダガーデニング素人なりやっているだけですので
周りの方お知恵をお借りして、一歩一歩進めていければと思っています。



” リップクリーム講習会 ” は、現時点残席4名様です。
今回も すでに男性お申込みいただきました
ご興味ありましたら、お早目ご連絡くださいませ。
折り返しご連絡させていただきます。(gmailを受信可設定してください)


curegrassa☆gmail.com (☆を@に替えてくださいね)

IMG_9559_convert_20141119230940.jpg

IMG_9576_convert_20141119213043.jpg



カテゴリー ” アロマテラピー講習会 ”詳細をのせております。
PCご覧いただいている方は、左下のカテゴリーご覧ください。
また、会場藤沢mano+ さんは、カフェスペース ・ 雑貨扱ってらっしゃる
素敵な美容院です♪
こちらも、リンクご覧ください







コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

curegrassa

Author:curegrassa
★藤沢・鎌倉・逗子にて
 アロマテラピーや
 和ハーブ講座を開催して
 います。

★所持資格
 AEAJ認定アロマテラピー
 インストラクター&
 アロマハンドセラピスト

 和ハーブインストラクター
 &コーディネーター

 環境カオリスタ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecuregrassaアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR