湘南写真倶楽部の写真展

だいぶ日中 も寒くなってきましたね。
先日 ” 湘南写真倶楽部 ” の写真展に伺うため、茅ヶ崎に行ってきました。
この日も、雨女私のせいか から不安定なお天気・・・・
午後からは 本格的な降りになってしまい、寒かったです



でも、展覧会の会場は 茅ヶ崎駅北口から直結のビルで とっても行きやすい場所でした♪
お友達出展している作品もあり、” 湘南写真倶楽部 ” というだけに
江の島 ・ 富士山 ・ 海岸 ・ 波 ・ 夕日 も たくさん。。。。 



どれも 目で見るよりも 美しい風景の数々や、家族愛あふれる写真 など
1枚1枚 丁寧作品を写した背景 写した方のお話 を伺うことができ
有意義な時間 となりました 

IMG_2550_convert_20141108122832.jpg


烏帽子岩周辺を 空撮した写真や コーヒーで染めてアンティーク感を出したり
にちりばめて 展示したり。。。
私もカメラは持っていますが、まったく使いこなせていないことの恥ずかしさと同時に
沢山インスピレーション頂いて帰ってきました。



11月9日(日) 17時まで 茅ヶ崎駅北口直結 ” ネスパ茅ヶ崎ビル 4F ” で
開催
されていますので、お近くの方は、ぜひお出かけになられてみてください 
帰りに 作品ポストカードをいただきました♪






ランチは ちょうど昨年も訪れた 茅ヶ崎のアジアン料理店 ” チョークディー” へ。
1年ぶりに来ましたが、内装がリニューアルされていて可愛い!
そして、この時も平日なのに 混んでいました。

IMG_2551_convert_20141108122857.jpg



ランチセットで ¥1200~¥1400 ぐらい。
生春巻き や スープメイン に ドリンクも付いています♪
今日はパクチーたっぷり食べたかったので、フォーにしました 

IMG_2552_convert_20141108122917.jpg

IMG_2554_convert_20141108122934.jpg

IMG_2556_convert_20141108123000.jpg





めっちゃ美味しかったです、大満足!!
帰り 階段なので、気をつけましょう (笑)

IMG_2557_convert_20141108123018.jpg






コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

curegrassa

Author:curegrassa
★藤沢・鎌倉・逗子にて
 アロマテラピーや
 和ハーブ講座を開催して
 います。

★所持資格
 AEAJ認定アロマテラピー
 インストラクター&
 アロマハンドセラピスト

 和ハーブインストラクター
 &コーディネーター

 環境カオリスタ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecuregrassaアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR