鎌倉くるくる~楽時間・4無事終了しました!

先週末、今年最後のイベントである” 楽時間・4 ”が無事終了いたしました。
江ノ電がお庭の横を通り過ぎる” garden & space くるくる ”さんのオーナー様に、
雨女返上!と言ってもらえたほどの快晴に恵まれました 


 
IMG_5917_convert_20161220114818.jpg



朝集合した出店メンバーさんを迎えてくれたお庭は、
冬というのに、カラフルな植物たちが迎えてくれます

IMG_5928_convert_20161220114902.jpg

IMG_5926_convert_20161220114847.jpg



準備して、朝一にご予約のご参加者様を待ちます 
今回4回目となる” 楽時間 ”を、いつも楽しんでくださっている方々です 
お1人はすっかり、アロマ&ハーブ男子

IMG_5937_convert_20161220114956.jpg

IMG_5929_convert_20161220114918.jpg



そして今回 親子で遠方から遊びに来てくださった、
新たなアロマ&ハーブ男子も現れました 
息子ほど若い方も、楽しんで体験してくださると嬉しいですね 

IMG_5946_convert_20161220115045.jpg

IMG_5950_convert_20161220115218.jpg



そしてアンティークパーツや リサイクル&リメイクアクセサリー作家
Akaneさんとのコラボ” アロマペンダント作りWS ”では、
アロマ男子が和精油” 姫子松 ”を気に入ってくださいました 
日本の木の香りって、落ち着きますね♪

IMG_5951_convert_20161220115104.jpg



いつもお着物で遊びに来てくださるご参加者様は、クリスマスオーナメント柄の帯 
和小物つまみ細工テーブル茶道のブースに、華を添えてらっしゃいました 

IMG_5953_convert_20161220115121.jpg




” 和ハーブソルト作り ”持参したビンが足りなくなるほど盛況で、
私が体験したかった” 楽時間 ”主催のSanaeさんのWSが出来ないほどの
嬉しい悲鳴でした
 



途中、イベント内で販売の” ハナサクウチニキテ ”さんのお弁当&
シフォンケーキ
でパワーを充電し、忙しくも楽しい一日が終わりました 

IMG_5943_convert_20161220115010.jpg



帰るころは すっかり日が暮れて。。。
今年も” 鎌倉くるくる ”さんと皆さまに大変お世話になりました。
来年もこの場所で、楽しい時間出店者&ご参加者の皆さま
過ごしていきたいと思います 

IMG_5956_convert_20161220115200.jpg




そのために、少し充電しながら来年のチャレンジも考えなくては。。。
楽しみながらマイペースで進んで行きたいと思います
 


























コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

curegrassa

Author:curegrassa
★藤沢・鎌倉・逗子にて
 アロマテラピーや
 和ハーブ講座を開催して
 います。

★所持資格
 AEAJ認定アロマテラピー
 インストラクター&
 アロマハンドセラピスト

 和ハーブインストラクター
 &コーディネーター

 環境カオリスタ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecuregrassaアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR