ハロウィンイベント終了しました♪

昨日湘南台コージーホームさんをお借りして行った、
” 癒しのハロウィンイベント ”が、 無事終了いたしました
 


アロマバスボム作りで出店した今回、友人達ご縁をいただいた場所
初の試みでしたが、一日があっという間に過ぎ去った気がします。





前日に準備した資料には、こちらも友人の消しハン作家さんが作ってくれた、
お気に入りの” オバケちゃんハンコ ”を押しました

IMG_4670_convert_20161028155420.jpg



コージーホームさんのレンタルスペースは、リニューアルされて
より素敵な空間になっていました 
さすが住宅のプロの打ち合わせ&モデルルーム!
アンティークな看板があります 

IMG_4672_convert_20161028160129.jpg



アロマハンドリフレ・マヤンセラピーのブース、
手づくり焼き菓子やアクセサリーなどの物販も充実した今回。
近所の方小さなお子様遠くから会いに来てくださった方までいらっしゃり
一時は店内がいっぱいになってしまうほどでした 

IMG_4713.jpg



途中 ジャズギターの先生がご来店し、無理を言ってお願いし
ミニコンサートまで。。。!
美しい音色に、ご来場の皆さまとともに聞きほれてしまいました♪




来場してくれた友人ハロウィンのお菓子を配ってくれたり、
時間ぎりぎりに駆けつけてくれた方も。。。
出店者も ご来場の方々同士も、色々なご縁が広がった一日でした 

IMG_4715.jpg



今日の藤沢は昨日と打って変わって冬のような寒さになりましたが、
試作していたバスボムで、ホッコリ温まろうと思います 

PA176209_convert_20161028160217.jpg



皆さまも、寒さ体調を崩さないようお過ごしください 




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

curegrassa

Author:curegrassa
★藤沢・鎌倉・逗子にて
 アロマテラピーや
 和ハーブ講座を開催して
 います。

★所持資格
 AEAJ認定アロマテラピー
 インストラクター&
 アロマハンドセラピスト

 和ハーブインストラクター
 &コーディネーター

 環境カオリスタ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecuregrassaアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR