TOSSDICE学芸大学店でイベント開催しました。

6月3日から5日まで、学芸大学駅前にあるオリジナル雑貨や洋服・アクセサリーショップの
” TOSSDICE(トスダイス) ”にて、友人の” 二人写真展 ”を開催いたしました。
ワークショップも含めての3日間の開催で、3月から準備を進めてきました。
スタッフさんが作ってくださった可愛い看板に、感激です 




IMG_1420_convert_20160606190228.jpg



”The Blue Eagle”と名付けたAkariさんとKozueさん二人写真展
青い空と植物が、それぞれのテーマでした
 


澄み渡るような”青い空と雲”を切り取った、Akariさんの作品の数々 

IMG_1559.jpg



こだわりの木枠や漉き和紙に印刷した、柔らかな植物の写真は
Kozueさんの作品でした 


IMG_1560.jpg



連日沢山の方がご来場くださりましたが、中には静岡や埼玉など
東京・神奈川以外の地域からいらしてくださったり、
この会場初対面を果たす方が 何人もいらっしゃいました 
私も初日の一番アロマ体験してくださった方とは、初対面
お会いしたら想像どおりの明るく素敵な方で、ご縁を嬉しく思いました
 

IMG_1453_convert_20160606190419.jpg

IMG_1514.jpg
Kozueさんが撮ってくれたアロマ体験の様子。ハルジオンが飾ってあります♪)



東京にお住まいで、藤沢にもアロマ体験に来ていただいたことのある親子さま
この日も仲良く、それぞれのお好きな香りをブレンドされました
 

IMG_1527_convert_20160606190853.jpg



ウェルカムドリンクは”月桃コーディアル”
男性のご来場者が多くいらっしゃいましたが、ほんのり甘い味も好評だったようです。
和ハーブティーもリピーターさんが多く、嬉しい限りです
 

IMG_1446_convert_20160606191711.jpg



連日帰宅も遅くなったのに疲れも感じないような。。。開催期間は本当に愉しくて
素敵な方々の集まる夢のような空間となりました。
最終日 空を見上げたら、Akariさんが切り取るような青い空 
朝はが降っていたとは思えないお天気になりました
 

IMG_1547_convert_20160606190548.jpg



屋上から見たは、キレイな夕焼けになりました。
私の腕では綺麗に撮れないのが残念です 


IMG_1551_convert_20160606190621.jpg



今回準備期間がタイトな中、写真展に出展してくれたAkariさん&Kozueさん
そしてWSに出展してくださったSanaeさん&Ayumiさん
また、会場として準備期間からご協力くださったトスダイスの社長をはじめ、
スタッフの皆さま本当にありがとうございました
 
(また、蔭でそっと支えてくれた旧友にも感謝です。。。



この3日間初めてお会いできた方、久しぶりの再会を果たした方、
沢山のご縁が、皆さまのこれからの楽しいことに繋がりますように。。。
今朝はホッとして、久しぶりにノンビリゴロゴロ寝ていた私でした(笑)













コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

curegrassa

Author:curegrassa
★藤沢・鎌倉・逗子にて
 アロマテラピーや
 和ハーブ講座を開催して
 います。

★所持資格
 AEAJ認定アロマテラピー
 インストラクター&
 アロマハンドセラピスト

 和ハーブインストラクター
 &コーディネーター

 環境カオリスタ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecuregrassaアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR