鎌倉”ソラフネ”アロマジェル講習会 終了

今日は鎌倉 穀菜カフェ ” ソラフネ ”さんにて
2度目 ”アロマジェル講習会 ” を行いました。

前回とは異なりお天気が良く、暑いほどの秋晴れでした

” ソラフネ ”さんのカフェスペースは、縁側もある畳スペースと
洋間にテーブル&椅子7席ほどがあり
今日もランチで賑わっていました。

入り口から お店の玄関まではこんな感じです。
お庭は緑がまぶしいくらい…癒されます

IMG_2091_convert_20140922172837.jpg


店内の奥の畳スペースからも、お庭が見えます♪




家具も 素敵です♪

IMG_2099_convert_20140922173147.jpg


お気に入りの ”大豆タンパクのから揚げ” ランチ。
3回目なのですが、飽きない味です♪

IMG_2101_convert_20140922173256.jpg


ちょうど今日は少人数でリピーターさんでしたので
初のジェル作りにくわえて、ハンドクリームもリピートしていただきました
講習会の写真が うまく撮れておらずアップできないのが残念ですが・・

帰りは、ご参加者様と ”鎌倉スワニー”さんに寄ったり、”こ寿々”さんのわらびもちを買ったり。
私も 秋の鎌倉を満喫 してきました

来月24日は、藤沢 mano+ (マーノプラス)さんで ”ハンドクリーム作り”を開催いたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

curegrassa

Author:curegrassa
★藤沢・鎌倉・逗子にて
 アロマテラピーや
 和ハーブ講座を開催して
 います。

★所持資格
 AEAJ認定アロマテラピー
 インストラクター&
 アロマハンドセラピスト

 和ハーブインストラクター
 &コーディネーター

 環境カオリスタ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecuregrassaアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR