アロマテラピーの打ち合わせに・・

昨日は、いつもアロマテラピー講習会させていただいている
藤沢mano+さん に行ってきました。
こちらのお店 もともと美容院ですが バリスタさんのいるカフェも併設され、
そして可愛い雑貨売り場もあります

IMG_4006_convert_20150314062853.jpg



そして最近オープンした パン屋さんもあります!
その名も” mano+ BREAD ” (マーノプラスブレッド)
カフェ 7:30からOPENしていますが、BREADは11時から買えますよ♪
先日伺ったときに食べた ” チョコブリオッシュ・ペカン ”
香ばしくて、コーヒーに よく合います



IMG_4007_convert_20150314062909.jpg




昨日店長さんである栗原さんの専用ブースで 髪を切っていただき、
友人と 今月・来月鎌倉で行う” 和精油を使ったアロマテラピー講習会 ”
打ち合わせをしました。友人が来るまで、1人ティータイム。。。
ちなみに美容院を利用すると、バリスタさんの淹れてくださったコーヒー付いてきます

IMG_4168_convert_20150314112044.jpg



コーヒーと一緒” COCOクリームバー ” をいただきました!
ハードタイプのパンなので、ビスコッティ―のようにコーヒーに付けたら・・・
美味しかったです 

IMG_4174_convert_20150314112102.jpg



そして 打ち合わせの間カプチーノなどを堪能させていただき。。。
いつもながら飲み終わりまで 綺麗な” ラテアート ”感心してしまいます 

IMG_4170_convert_20150314112025.jpg

IMG_4009_convert_20150314062819.jpg



居心地が良くて、すっかり暗くなるまで長居してしまいました(笑)

IMG_4176_convert_20150314112115.jpg



こんな素敵な場所で、毎月アロマテラピー講習会させていただき感謝です  



今月 3月22日(日)は 10:45スタート” ハンドクリーム作り講習会 ”です。
まだ 残席がありますので、お問い合わせ・ご質問 がございましたら、
お気軽に ご連絡くださいませ 

curegrassa@gmail.com



また mano+さんの美容院ご予約ですが、ホットペッパーで予約すると
お得になりますよ~(笑)
今回、初めてホットペッパー使ってみました!
アナログな私でも、簡単にできましたよ。。。













コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

curegrassa

Author:curegrassa
★藤沢・鎌倉・逗子にて
 アロマテラピーや
 和ハーブ講座を開催して
 います。

★所持資格
 AEAJ認定アロマテラピー
 インストラクター&
 アロマハンドセラピスト

 和ハーブインストラクター
 &コーディネーター

 環境カオリスタ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecuregrassaアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR