鎌倉アロマジェル講習会

今日は 鎌倉にて ”アロマジェル講習会” を行いました。

曇り空からポツポツ雨模様になってきた鎌倉でしたが
東京方面から2名様、神奈川から4名様のご参加がありました

ローズフラワーウォーターを基材に、お好きな精油の香りをブレンドしていただきました。
オススメの美容液以外にも、お使いになる精油により虫除けジェル等が出来ますが
ほとんどの方がリラクゼーション&セルフマッサージ用のジェルをご希望だったことに
驚きです!

IMG_1958_convert_20140908224643.jpg



和気あいあい講習会を終えた後は、ご都合のつく方をお誘いしてランチタイム。
全員参加してくださり、 ”ソラフネ” さんの美味しいランチと
その後のティータイムまでお付き合いくださいました

今日は十五夜ですが、あいにくの雨でお月様は見えませんね。
でも私は参加者の皆さまとお話しすることで、パワーをいただいたと共に
ご縁に感謝したいと思います

会場の ”穀菜カフェ ソラフネ”さんは、今年初めにオープンした注目のカフェです。 
すべて植物性の材料を使った、身体にやさしくホッコリするマクロビランチ。
今日も 女性のお客様が沢山来られていました!

IMG_1959_convert_20140908224818.jpg

ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

curegrassa

Author:curegrassa
★藤沢・鎌倉・逗子にて
 アロマテラピーや
 和ハーブ講座を開催して
 います。

★所持資格
 AEAJ認定アロマテラピー
 インストラクター&
 アロマハンドセラピスト

 和ハーブインストラクター
 &コーディネーター

 環境カオリスタ

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleアクセスカウンターsidetitle
sidetitleオンラインカウンターsidetitle
現在の閲覧者数:
sidetitlecuregrassaアルバムsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR